top of page
  • 実行委員会

大会ホームページを開設しました。

『第58回九州医療ソーシャルワーカー研修会ふくおか大会』のホームページを開設しました。


今後、大会に関する情報を随時掲載していきます。

最新記事

すべて表示

抄録集への広告掲載について(募集中)

大会の参加者に配布する抄録集へ掲載させていただく広告を募集しております。 内容につきましてはこちらをご覧ください。 ご希望の際は、ふくおか大会実行委員会 事務局へお申し込みをお願いいたします。 E-Mail:soumu@msw-fukuoka.jp

参加申込の受付を開始しました!

お待たせしました! 第58回九州医療ソーシャルワーカー研修会ふくおか大会の参加申込の受付を開始いたしました。 大会ホームページのプログラム紹介のページでは、基調講演やシンポジウム、ワークショップの内容とそれぞれの講師の先生をご紹介しています。 開催要項も是非ご覧ください。 また、大会1日目の研究発表では、九州各県のMSWの皆さんより8演題のエントリーをいただきました。 皆様にとって有意義な大会とな

プログラムをアップしました!

プログラムをアップしました。 「プログラム」および「プログラムの詳細及び講師のご紹介」のページにてご確認ください。 まもなく、開催要項もアップ予定です。 https://fukuoka-msw.wixsite.com/kyushu2022/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

bottom of page